メルボルンでの日々 2013/09/14
シドニーに比べて人にも余裕が感じられる街、メルボルン。
靈氣トリートメントや講習のお問い合わせがぽつぽつ入るようになりました。
講習はオフィス、トリートメントは自宅でしています。
どちらもCITYです。
いつでも気軽にお問い合わせくださいませ!
 

急展開な日々 2013/06/03
前回の日記よりこんなに日がたっていたなんて!

なにより、光明レイキメルボルンティーチャーズコースの報告もしていないなんて!

自分に驚きです。

あのメルボルンのコース以来、メルボルンに魅かれた私は・・・
メルボルンにお引越ししました!

どんなことがきっかけになるかわからないですね。

ティーチャーズセミナーでお知り合いになったメルボルンの方が早速メールをくださいました。
今度お会いする予定です。

シドニーに長年住んでいて、靈氣関係のオージー友人ができませんでしたが、
ここに来てこんなにすぐにティーチャー友達とつながれて、嬉しい限りです。

ここでしっかりレイキを取り入れた豊かな日々にしたいと思います。(*^。^*)
 

百天先生の御威光 2012/09/06
シドニーは最近ぽかぽか陽気です。

さて、百天先生の11月のトレーナーズトレーニングコースは、現在30名定員のところ27名のお申し込みをいただいています。多分もうすぐ満員御礼。

これも百天先生の御威光のおかげに他ならないと改めて感服しています。

今回のお申し込みのティーチャーのレイキ系列は臼井式が多かったですね。
そして11月はオーストラリア全土からオージーレイキティーチャーが集まってくださいます。ワクワク!!

また、サードまで学ばれたけれど、ティーチャーを持っていないと11月に参加できないので、メルボルンから神秘伝を学びに来て下さった方もいらっしゃいます。
他にも、遠路はるばるまずは初伝と中伝を学びに来て下さった方もいらっしゃいました。
英語でできるのかと迷う間もなく英語講座に突入、英語テキストのおかげでなんとかできました。

レイキを学ばれる方は、日本人から学ぶことに意義を見出してくださるのか、英語が多少下手でも大丈夫でした。(^_^;)

オーストラリアのレイキティーチャーとの接点が増え、知れば知るほど良い方が多くて、11月が本当に楽しみ!!
その前にまた帰国しますけれどね。

おかげさまで毎日、楽しいです。(^O^)/



 

   
 Previous page Next page 
 
 
 
 
光明レイキ:最新情報
レイキ講習
レイキトリートメント
レイキ:フォトギャラリー
 
 
 
 
© Komyo Reiki Australia
 

提供コンテンツ:
レイキ 霊気 光明レイキ オーストラリア シドニー クイーンズランド ヒーリング リラックス 悩み 体質改善 ポジティブな生き方 自然治癒力 回復力 心と体のバランス